鷹槻れん

エブのブロックは中途半端でしんどいですよね。 よそ様のコメント欄なんかで出会うと「ブロックしているユーザーの書き込みです」みたいなのが出るんですけど、それ出されると居るのわかるよ? 存在を感じたくないんだよ?と思ったりします💦 一人しかブロックしていなかったりすると、それだけでもう誰か分かっちゃうから余計にモヤモヤと。
1件・5件
そう、そうなんです! しかもブロックされていると相手にも分かっちゃう仕様なのも 妙な恨みを買いそうで嫌だなぁと思います💦 そのせいで例のランキング不正のあの方を ブロックに踏み切れないでいたんですが ちょっと最近、異様というか危ない雰囲気がすごいので 決心してブロックしました……なのにこのザマという(´・ω・`)
1件
私も一人だけブロックしているので分かってしまうのですが、あの不正の人、いろんな作家さんの作品のレビュー欄でも自作宣伝していてこれはないだろ、って思うので、そのコメント自体を通報・非表示にしたいのですがそんな機能はないのですよね…
2件
そう……まさにそれです アカウントは違うのに無差別投下してる作品が「ブロックしています」だから 「あっ……」って。サングラスが脳裏をよぎるんですよね( ;´Д`) 肌面積の多い画像は即座に消されるのに、あれだけ迷惑行為してる人へのペナルティはないんだ〜とモヤモヤです
2件
サングラス。 なんとなく察しました(^◇^;) あのひとかなって。
1件
「⁉︎」の使い手のひとですね(ノД`)
1件

/1ページ

5件