永河サキ

永河エイです ただの近況報告です 最近ラジCDを修理に出しました 新しく買うか迷ったんですが、頭金取られても送料乗っかったとしてもなお、修理の方が安かったので決行 一ヶ月かかるらしいです 直りますように......それまでスマホ音楽かぁ......悪くない、悪くないけど、CDじゃないと物足りないアナログ人間なんだよ、僕ぁよぉ......。 ちなみに一緒に持ってったデジカメは修理サービス終了してたので、直りません 動く範囲で使い倒します(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
3件・3件
前使ってたハンドルネームと混ざったwwww 永河サキですwwwwwwww
1件
よし!お互い節約生活で頑張ろう! 音源はcdが一番いいと個人的に思う。(^_^)
1件1件
同志、ここにあり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) CDいいっすよね、同じの無限ループするから、結果的に節約にもなってるっていうw パッケージから出して、入れて、回す、待機の音すら好きなんですよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件

/1ページ

2件