花路

syo☆さん、スタ特の『素直な気持ち』むっちゃ良かったですよ! upするのためらわれてたけれど、掲載して下さって良かったーって思いました♡ おかげ様で二人のむずきゅんする奮闘劇が見られたので(* ´艸`)♪ 読ませて頂いて、何故syo☆さんが載せるのを躊躇していたのかなるほどなって思ったのと同時に、このくだりはキャラ的にも作者的にも物凄く悩むポイントですよね💦ってむっちゃくちゃ共感しました😆 BLはファンタジーだと思っている大きな要因の代表として、本来だとどう考えても欠かす事のできないこの準備段階を、BL界だとシレっとスルーする事が可能って部分があります。ま、初めてなのにバッチリ合体が成功してあまつさえ気持ち良くなってしまうという反則技もしかりですが😅 でも、キラキラBLばっか読んでた昔と違って現在は色んな意味で熟成が進んでいるので、むしろこういう部分をちゃんと見せて貰えるとどちゃくそ萌えるようになってしまいました(*ノωノ)イヤン💖 例えば、少し前ならちょっと生々しくて省かれてたように思うゴムを着ける描写とかが逆にムラッとくる😍みたいな✨(あ、syo☆さん、私のこと通報しないでね)なので今回の特典はガチ萌えしました(*´Д`) 勿論苦手な方もいらっしゃるかもしれません。でもそれを言うならBLってだけでNGの人も沢山いるやろし、syo☆さんが冷やかしで書いているわけじゃない事なんか当然分かるので、躊躇しながらも公開して下さって私は嬉しかったです(*´▽`*) 素敵な特典をありがとうございました💕 私もsyo☆さんに見て頂けるよう漫画ガンバろう! あ、最後に…。一人で準備した渉に「辛くなかった?」って聞いた直之に渉が「好きな人のためだから」って答えたとこが、私的にはイチオシきゅんポイントです(〃艸〃)✨
・1件
花路さん、おはようございます☀ 良かったぁーーーーーーー( ≧∀≦)ノ そういって貰えるとアップして正解だったと思える😆 正直、結構真剣に調べました。 未知の世界だし、普段はすっ飛ばしてる部分だったので書くからにはちゃんとしなきゃって。 しかもこの二人でとなると…もっと慎重になりました。 何か、全部を汲み取ってもらえてることが本当にありがたくてたまりません。 本当に、ありがとうございます。 イチオシのきゅんポイントが同じであることが、また嬉しいなぁ💕 また、きゅんきゅんしてもらえるような作品が書けるように頑張ります! 忙しい中、返信ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件