【第弐次自虐締切設定】 どうも。メソポタミアの狩人こと∇です。 再び、意味もなく自分の中で締切をつけることにしました。 ・『変愛小説』は年内に完結 ・その後、年内に新作を公開 以上です。 言わずもがな『くだこの/_novel_view?w=20152979』のペースが落ちるでしょう。 しかしそんなときは、読者の皆さんからコメントをいただくことで執筆意欲が湧くのです。 むしろ「俺は『くだこの』を書くことを……強いられているんだ!!」との強迫観念に駆られるやもしれません。 いずれにせよ、応援よろしくお願いします。 頑張りますので、見放さないでください。 それでは、夢で会いましょう(誰だよ

この投稿に対するコメントはありません