快刀乱舞

皆様こにゃにゃちわ~♪ 最近急激に寒くなり、一肌恋しい貴女のKaiです! 誰か私を暖めて下さい!(だが断る ……テミスの抱き枕でも作るか← さてさて今日から12月ですよ奥さん もう一ヶ月で今年も終わりですね~ だがしかし! まだまだこれから盛り上がりますよ! キミ奏ロンドン編は、今年中の完結を! かみはしは、ランキング100位以内を目指していきたいです! その為には、皆様の応援がやる気スイッチになります! これからも、益々の応援を、よろしくお願いいたします! ではでは!
・3件
裁縫も実は得意な僕・・・・・ そうか!テミス様の抱き枕を作るてがありましたか! あ、僕の見た目はプロフ画に良く似ています! そして、時々黒騎士に・・・・・ 翔龍、飛鳥「五月蝿い!」 灯弥、角飛「ギターが弾けなくなるからって、ヲタを極めようとした馬鹿者!」 僕の目標は、応援の特典です! ガンガン応援しまくりまっす! 課金はしませんけど、事故って職を無くしましたから
2件
あっ、プロフ画の感じなら大丈夫ですねq(^-^q)
1件

/1ページ

1件