ご無沙汰しております。 一気に夏が来た!、という感じで暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はがっつり夏バテしておりました! ようやく食欲が戻ってきましたが、こんな一気に季節進まれちゃ困りますよ、四季はどこ行った四季は!? 話変わって、ものすごく久しぶりにLOST CHILDのふたりを書きました。 と言っても内容がちょっとアレ(過激)なので、苦手な方はスルーしていただいて…! 体調を崩してメンタルもメコッと凹んでいたのですが、そういう時は毎回LOST CHILDのふたりに助けてもらっています。 言葉が綴れるって幸せだ…! 皆様も体調に気をつけてお過ごしください。
26件

この投稿に対するコメントはありません