まぽわぽん

祝⭐︎777✨ スリーセブンおめでとう御座います。 『江戸駆け』も『新作長編』の方も末永く応援させて頂きますね。エブリスタは居心地が良いのでのんびり居座ってる気がします。 執筆はドSになってこそ良き作品が出来るのではないでしょうか。読み手の自分はドMになって待ち構えてますね!←笑。
1件・1件
まぽわぽんさん! まぽわぽんさんにはホントに感謝が尽きません、エブリスタの海に漕ぎ出したばかりのサクヤに読んでいただく悦びを教えてくださったのは、まぽわぽんさんだから…🥹 江戸駆けを忘れずにいてくださって、心から感謝…🙏🏻 「空から神様が降りて来て祈ってくれた」、完結おめでとうございます! エブリスタ様からの様々なお題に毎回多彩な切り口で挑みながら、連載もたゆまず構想されていたとは…! これから紡がれる物語も楽しみ☺️空から降って来るヒロインをキャッチするヒーローの体勢で待ち構えております🦸 →マーベルヒーロー的な…なぜ? どSプロデューサー、悔しいけどいいこと言ってくるんですよね〜😅 「
1件

/1ページ

1件