不知火セツナ

オレは今日から勉強するをだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」 皆、サラダ婆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=┏( ・_・)┛ サークルの管理を皆、任せたZOWWWWW(゜∀゜;ノ)ノ WRYYYYYYYYYYYYYYY とりまままままま落ち着け、自分www テストはあと1週間だだだだだ。 マジでヤベェェェェェェェェェェェwwwwwwwww 真面目な話するとほとんどログ出来ませんp(´⌒`q) 皆、すまない(┳◇┳) 良ければ応援よろしく(ノ△T) では、バイバイ(ToT)
・2件
頑張ってください! わたしもテスト勉強しなければ…三 (lll´Д`)
頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

/1ページ

2件