残月庵

(国内の選挙のうち)都知事選だけは、青島幸男やら横山ノックやら、あのあたりから「選挙」としては正常に機能してませんね。大池にしろ連峰にしろ、直前まで公約を明らかにしないなんぞ(選挙民を)完全になめてますし。 地方都市(の首長)は、まあそれなりの人物が立候補しますが、都知事選だけはなんでこういう下劣な選挙になってしまったんでしょうか。、、(売名の場にもなってしまっているし)(たかだか300万円でテレビ局が放送してくれる。こんな安い売名はない)🌻
1件・1件
こんばんは 二人の候補の腹の探り合いと言いますか、相手先の公約を聞いてこちらは…みたいな感じで本来の誰のための選挙か?とか思いますね。 大勢の候補者もどれだけのひとが本気なのか?とか思っちゃいますね。
1件

/1ページ

1件