深冬 芽以

https://estar.jp/novels/26235716 Σ(ʘωʘノ)ノ ⇒ ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ ⇒ ( ¯꒳¯ )b✧ この15分ほどの私の感情の変化です🤣 間違えました! もうちょっと書き溜めてから公開するはずだったのに、まさかの押し間違え🤣🤣🤣 でも、ま、いっか! 早速、本棚に入れてくださったり、スターをくださったり、コメントをくださったり……な読者様たちをがっかりさせるわけにはいきません(。-`ω-) という独りよがりな使命感に燃えつつ、相変わらずの行き当たりばったり連載スタートです! 今回の作品は、『サレたふたりの恋愛事情』というタイトルのまんま! 浮気サレた男女が次なる幸せに向けて手を組むという、バディもの(。´・ω・)? とでも思っていただけたら💦 方向性も定まっていないのに、とにかく書き始め、誤投稿するんだから、どんなお話になるかは作者にもわからない! ってふざけた感じですが、ご興味をもたれましたらぜひ、お付き合いくださいませ🙇‍♀️
240件

この投稿に対するコメントはありません