【新作情報】 https://estar.jp/novels/26230323  海神に守られしキルタ島には、世界を手中にできる希少鉱石パパティアナがあり、代々の神官長が守っていると言う。  パパティアナを手中にしようとした西大王国の執政官に捕らえられ、無実の罪で火炙りとなった神官長ジュリアを助けたのは、「キルタの鷲」と呼ばれている海賊でした。 「ロマンスファンタジー」に参加したくて書き始めました。一日三ぺージずつ、五日くらいの連載を目指しています。よろしければ、隙間時間にでもお手に取っていただけると嬉しいです。
16件・11件
裏路地のねこ様。 ねこちゃんの新作、待ってました! いきなり冒頭から、そんな理不尽なと思ったけど、ロマンス中心なんですね。 楽しみです✨ アキラ
1件10件
アキラちゃん ありがとうございます✨✌☺ 一万字超えてるのに未だ、ロマンス要素が低くてどうしよう。 どうしもできないので、考えた結果、こらはロマンスだ、って言い張ることにしました(笑)
1件

/1ページ

1件