梶 .

     黒瀬、嫌な気分なったらごめんなんやけどさ    幾ら腹立ったからって晒すのは駄目だと思うな    あいこん隠してたとしてもへっだー画像で判る人も居るし( 俺とか )    俺は名前似てても漢字が一緒じゃなかったら地雷じゃないけど、    地雷とか人それぞれだから 。    このこめんと、不快に思ったらごめんね 。  
・12件
鳴狐のことできれるとかないからだいじょぶ( 腹立つってゆーか悲しさが勝つ。 まぁせやね。 うん。ありがとう。一寸落ち着いた。ごめん。
     ねっとってほんとに危ないからね、名前は変えたら終わる    問題だけど写真とかどんどんでっかい問題になって    取り返しつかなくなるからね    全然だいじょぶよ  
6件
正してくれてありがとう。、
鳴狐がくれた名前やったからより哀しなってさ。 鳴狐がもちろん悪いわけちゃうし。其処は変わらんよ。
1件
     今回の件は俺がねるに云わずに似た名前をあげた俺の    所為でもあるから    はい !!! これでこの件終わり !!!!((    悲しい雰囲気は体調悪くなるよ !!!( ? )  
1件2件
鳴狐の体調悪くなっても困るからやめとく(

/1ページ

4件