夏田 樹

しきやまさん、こんにちは…夏田樹です 先日はたくさんぺコメをいただきまして誠にありがとうございました…!!反応が大変遅くなって申し訳ありません。近頃はぺコメへのお返事を差し上げていなくて「いいね」だけお返ししていて、こちらに御礼を申し上げに参りました… わー、わー、もう、お好きだった純文学BLを思い出してくださったとのことで…お恥ずかしい限りですが嬉しいです…私もキリッと硬派なBLが大好きです(*ノωノ)どのような純文をお読みになってたのかな~と気になりました(そしてしきやまさんエッセイを拝読して「ふぉっ…リバね…!ゲナゾね…!」となったりしているところ)。 ほんとにありがとうございました!
・3件
夏田さん、エッセイまで…!嬉しい限りです!ありがとうございます✨️ 反応等のタイミングは余裕のある時で、いつでもで大丈夫ですよ✨️ 純文学BLという存在は腐に目覚めて間もない中学生の私には衝撃的で、BLというポップな感じとはまた違った、文学で男同士のラブを見ちゃえるんだ!という、腐女子として誇らしい!みたいな謎の嬉しさがあったのを覚えています。 作品としては、三浦しをんの『月魚』が最も印象深く、作家としては、長野まゆみはそれ専門らしく、『ぼくはこうして大人になる』や、『左近の桜』『猫道楽』などを読みました! 何年も前のことなので、細かい内容まではほとんど思い出せないのですが💦お恥ずかしい
1件2件
ウワーッ しきやまさんも長野まゆみ先生がお好きでしたか…! 私も大好きでして…でもずっと誰にも言えなくて、創作活動を始めてから、エッセイもどきの中で長野作品が好きなことをやっとカミングアウトできました。三浦先生の男男も素晴らしいですよね…! お読みくださった「夏至の庭~」も、それ以外の作品も、もう自分では長野まゆみ作品の二次創作だと思って書いていて…ぎゃーはずかしいww 三浦しおん先生といえば…「ブルーリンクス」というBL専門アニメレーベルのウェブサイトのトップ画面に、とてもエモエモなショートストーリーがあるのでよかったら検索してみてください…( *´艸`) 今後ともよろしくお願いいたし
1件

/1ページ

1件