夢 餡子

明日乃様 いつもきて頂き感謝してます。 先日はアドバイスコメントをありがとうございます😊 もし、ですがラストのコメント(レビュー)また、厚かましくもお願いします。 真摯に書いて下さる方はプロ作家様では明日乃様しかいないのです。 私も真剣に調べながら書いたのは初めてです。 地名や仏教、その他も皆んな深く調べ上げたりしました。 何故ならもう書くのは最後だと言う思いから沢山調べながら必死に書いてきました。 今まで気楽に書いてきたせいか伏線や描写には余り考えず。ですから、駄作ばかり。 今回のホラーは苦手な描写や流れを完璧までとはいかなくても、それに近い書き方をしてるつもりです。 完結までカウントダウンになりますが、まだ完結まで少し先になります。ほんの少しさきに。 最後まで読んで頂けたらそれだけで満足です。が。 さっきほど書きました、お時間がありましたら是非ラストコメント宜しくお願いします。 良い出来には程遠いのは分かっています。 私が限界までベストを尽くして書いたホラー、茜音の作品に何か一言お願いします。 宜しくお願いします🙇‍♀️ 最愛なる明日乃様を尊敬してます。 餡子。
・2件
完結、お疲れさまでした。 幼いころからの因縁に始めり、現在でのホラーな展開、文章も安定的で面白く読めました。 次回作を楽しみにしています。
1件1件
明日乃様 やっと完結しました。 うわぁ〜嬉しい内容のコメントをいただき感謝しております。🙇‍♀️ 実はネタバレですが、 ラストの頁は自然と涙が溢れてきて文字が見えなくて。 茜音と葉月の再会の場面です。 このホラーは私が書いた全作品の中では初めて本気になって書いた作品です。 カテがホラーで有りながらも熱くなり、この作品以上の物はもう書けないかな。 やっと終わりました。 評価は低いものですが私の気持ちの中ではエベレストより(笑)高いものです。 明日乃様本当にありがとうございました。🙇‍♀️ 夢 餡子
1件

/1ページ

1件