奏汰

こんばんは♪ ルキです(*^-^*) コメ返、遅くなってすいません(>_<) ペナルティーを食らっちゃて(^-^;) 小説、読んでくれて ありがとうございました♪ 白叡さんも、 別れちゃったんですね…(>_<) 僕も、 愛に性別も歳の差も関係無いと思います! 新しい恋、見付かるかな?(笑) 全然大丈夫ですよ? どんどんでしゃばって下さいww 僕は、全然優しくないですww 凄く、愛してましたからね♪ 愛が溢れてたのかな?ww 今は、彼女の幸せを 祈ってます。 僕にも、 幸せ、来ますかね~?ww 今は、癒しが欲しいですwww
・1件
幸せは訪れます(*´∇`) 願う人がいれば必ず訪れます♥ 私はルキさんの幸せを心から願っています(*´∀`*) 癒しを与える事は私には出来ないかも…ですが こうやってお話することはできます(*^□^*) それで少しでも元気を出していただければ…… 15歳のがきんちょが言う事でもないかもですが……

/1ページ

1件