聖薇

ううん、私は大丈夫(^_^;)むしろゆずちゃんが心配なら、見て見ぬふりしてあげて💦本人は私を心配して探してくれただけだから。
・9件
了解です(`・ω・)ゞ 迷惑かけてないかだけ、きいておきたかったので。 なにか困るようなことしたら、連絡ください。
1件
あぁ、一つだけ言い忘れてた。コミカライズ、おめでとう(*^^*)
ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” まさか、この歳でこんな事が起こるなんてね〜(笑)
ずっと、それが言えないのが心残りだった。まだ許したわけではないけれど、ゆずちゃんにナニカ余計な事は言わない。それだけは誓う。あの子は無関係だから(^_^;)
そうだね。それがいいと思う。 あの子は何も知らない。 ありがとう。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
差し支えなければ、なんで突然ブロックしたのか、それだけ聞いていい?(´・ω・`)
うーん。なんて言ったらいいかな。 僕自身の精神状態や、色々なストレス、人間関係が辛かった時、あるTwitterの呟きがグサッと刺さった感じだった。 色々重なってた時に、しんどかったのね。 あの後もTwitterアカウント消したりして。 いきなりで、驚かせたと思う。
そう。憎まれてたわけじゃないなら、いいや。ありがとう、おやすみなさいm(*_ _)m
おやすみなさい。良い夢を…(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

/1ページ

9件