阿久津*

せなみは。さんこんばんは!お久しぶりです!(*´ω`*ノ🍮ノ✨ こちらでは日陰でひっそりと活動しておりましたが、タルタル*さんがお祭りを始めてしまったため、うかうか表に出て来てしまいました🤤✨ 顔フェス🎆への参加嬉しいです!🙌✨←実は顔フェス🎆タグ考案者!🤣 赤面顔がベリーキューティー❤️でした(*´-`)ホワホワ💕✨ 顔フェス🎆以外になりますが、モンちゃん②の逆光の表現の美しさとせなみは。さんの歯並びに対する執着心に(*´ω`*)キュン💕✨ 向こうでも見ていましたが、いつも安定したハイクオリティーで美しいイラストを上げられていて流石せなみは。さんだなぁ✨と、思っておりました(*´-`)✨ これからもひっそりコッソリチェックしてますね(´-ω-ノ|キラーン✨
1件・4件
阿久津*さんのこんばんは🌝 仲良くして下さる方が次々にエブリスタでの活動を休止してしまうので寂しかったんですよ!!阿久津*さんもですよ😅サミシカッタ💦 阿久津*さんは元気そうで良かったです😊指描きのクオリティー上がってませんか?!自分も久しぶりに〜と思ったらスマホの画面がベコベコでした😓 イラストコーナーの他に作品を見つけたのですが紹介制との事でしたので残念ですが、諦めますがまたイラストコーナーに阿久津*さんのイラストが拝見出来ればいいなぁ🤤と思います💕 歯茎出しからのニヤリ顔が堪らなく好きでして😅治安の悪い顔や服装を好んで描くのでニッコリよりニヤリの方が描く頻度は多いです😋 それでは、
1件
返信不要に返信失礼します🐹💦 私の本ですが大体は向こうで投稿しているものと同じイラストを載せています(*´-`)💦 むしろ向こうの方が二次創作🆗なのであちらの方がイラストは多いかも🤤 大したものもありませんが、興味がありましたらせなみは。さんなら🆗ですのでお気が向かれましたらいつでもいらしてください🙆✨💦 メインはスター特典本の方なので、エントランス本に三回スターを投げれば読めるようになります🐹✨ 本当に無理の無いよう……どちらでも大丈夫ですので、お気遣いなく!🙆✨
1件
阿久津*さん、こんばんは🌝☔ ホントですか?!私も拝見していいのなら喜んでお邪魔します🤤✌ あちらのサイトは二次創作が可能な分、投稿出来るイラストは増えますよね!!嬉しい限りです💕 では、😋🤟イエイ✨
1件
ありがとうございます🐹💕✨ 私もせなみは。さんの御本✨本棚に入れました!(*´ω`*ノ📕ノフンスフンス!💕✨
1件

/1ページ

4件