毎日スター送ってくる人は主に二パターンなんですよね。 ①前に読んだ時面白かった!これからも継続応援したいから毎日スター送るね!(継続応援) ②スターあげるからこっちの作品 も読みに来てスターちょーだい!(相互狙い) 個人的には①の人のスターはありがたく貰っておいていいと思います。問題は②の人なんですよね。 ②の人は毎回読む以前に一度も読んでない疑惑があります。最近特定の人が②をやりまくってて非難浴びてるんですよな(Jから始まる名前の人なら確実にそれです)。 見分け方は難しいですが、「シリーズの途中の賞にだけやたら継続スターしてくる人」はほぼ確定で②だと思ってます。 嫌だったらプロフにそういうのやめてくださいーとかはっきり書いてもいいかも。それで多少は防げますよ。
・2件
ありがとうございます。 本棚inもあったから、多少は読んだのでしょう。作品全部のうち、どれがどうなのは分からないですが。 ②の考えは初めて聞きました。わたしからはスルーですね💦 いずれも、スターの仕組みが悪い訳じゃないんだよな。
1件
残念ながら、本棚入れてても相互目的の人もいます……世の中には相互本棚やる人もいるので(;´Д`) なお、相互やるのが当たり前のと思ってる一部の人は返さないと逆恨みしてくるのが問題です。 スターの仕組み、前よりマシにはなったのですよ。前はトップページから送れてたので、マジで1ページもクリックしないで送れてしまっていたのです。
1件

/1ページ

2件