けいこ

読者の皆様へ いつも『けいこ』の作品を読んでいただき、本当にありがとうございます🌸 2人のあなたに愛されて ~歪んだ溺愛と密かな溺愛~【リニューアル版】が、昨日完結致しました🌸 内容も重めで、ヒーローが一卵性の双子というかなり受け入れにくい?展開で、私の作品の中ではきっとあまり支持されていない作品だと思いますから、リニューアルしてもそこまで読まれないだろうと思ってました。 が、訳あって、コツコツ修正して更新していましたら、日々追って下さる方がたくさんいて下さり、とても嬉しかったです、ありがとうございました🙏 皆様からの日々の応援が、ものすごく励みになっていました🙇‍♂️😌 最後の方は一気に駆け足で更新したのですが、無事に完結できて良かったです💦 本棚、ペコメ、スター、スタンプなど、やっぱりこういう読者様からの見える形での応援は、作者の励みになります、とてもとても有難いです💕︎ また、昨日の100位あたりから一気に14位までアップさせて頂きましたのは😳😳、ひとえに、本棚に入れ、読んでくださる読者様のおかげです。 思いがけず、感想もいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました🙏 本当にお優しい方々ばかりです🥺 何度もいうようですが、日々、様々な応援で、皆様に支えられてるのをすごく実感します。 あ~、本当に嬉しい🙂‍↔️嬉しいです😌 (しみじみ) こちら大阪は毎日大変暑いです。 今日は、夜から明日にかけて大雨☔️みたいです。 皆様も、熱中症や風邪など、体調にはどうぞお気を付けてお過ごしください🍀 本当にいつもながら感謝が溢れて止まりません、心からありがとうございます🌸🌸 ずいぶん前に作ったプロットがあるので、今からはラブラブだらけの新作を書くぞ~!! 今度こそめちゃくちゃラブラブさせるぞ~! と、勝手に意気込むけいこであります(笑) 大切な読者の皆様に感謝して、楽しみながらゆっくり頑張ります🍀🍀
41件

この投稿に対するコメントはありません