tomoko

2人の将来の姿をチラ見♡
沢山のスター特典有り難うございました! 私がにこ先生の作品に出会うきっかけとなった「麻海ちゃん、千里くんカップル」のお話し大好きでした! 両片想い好きの人(私ですが(笑))には少しヒリヒリ&たまらなくキュンキュンがある本編+2人の家族像がチラ見できる、推し推し作品です♡ 麻海ちゃんの好きなことに一途(千里くん、カメラ) で、見返りを求めなくて、ちょっと天然なところが可愛く描かれて、もー可愛すぎました♡ にこ先生、有り難うございました☆
1件・1件
tomokoさま お返事が遅くなり申し訳ありません。 本編から特典まで二人のことを見守ってくださって感謝でいっぱいです❣️✨ おっしゃる通り、ヒリヒリ切ない本編でした。私の大好きな要素を詰め込んだらそうなりました……! 本編がそんな感じだったので特典は幸せをお届けしたく、今回も幸せな家族模様を書いてみました! そして、麻海ちゃんの人となりをしっかり掴んでくださっているの、流石だな。と思いました☺️ 本当に素敵な感想をいただけて嬉しさがこみ上げております。 ありがとうございました🥰 にこ

/1ページ

1件