Reichii

応援ありがとうございますっ(>ᴗ<) めちゃめちゃ緊張したけど、精一杯頑張ってきましたよォーっ‼️ 声震えたけど最後まで歌いきれました😊 これからも成長していく姿をお見せできるよう頑張りますっ✊🏻 ̖́-‬
1件・9件
こんばんは。 本当にお疲れ様。 人前で歌うって緊張するって。 経験をたくさん積めば自信が出てくるよ。 自分はこれからもレイちゃんを応援していくからね。 追伸 レイちゃんってメガネ掛けてる?
1件
応援めちゃめちゃ嬉しいですっ(>ᴗ<) メガネ掛けてるよーっ‼️
1件
おはよう。 それ聞けてどの娘かわかった。 あの可愛い娘だね。 座って手を広げてたよね?
1件
座ってたっけっ?! たくさん動いてたから分からないや💦 写真のリンク貼れたら貼ってほしいです!
1件
お疲れ様。 写真貼り付けて大丈夫? ヒタチエで16日開催のポスターの写真だよ。真ん中の娘かなって思った。
1件
正解正解!!!
1件
おはよう。 レイちゃんって凄く可愛い娘じゃん。 これからも応援するから催し事とかの情報お願いします。
1件
え、めちゃめちゃ嬉しいですっ! 基本的に茨城中心に活動する予定です! 次回は7/27~28ヒタチエ海側入口です!
2件
お疲れ様。 地元密着型のアーティストなんだね。 うん、了解です。 その日も応援してるからね。
1件

/1ページ

9件