如月六花

うふふふふ|ω・)ジー そうそう、あの最終ページのコピー本見て表紙描くのオススメしたんですよね。 もう今となってはなんか懐かしいくらいなんですが。 昔コピー本やってる方多かったですよね。 なんだかすごく懐かしいわ。 田舎の本屋の片隅で、お嬢さん方がせっせとコピー機相手に四苦八苦している姿を思い出します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ 私は同人関係を経験してない珍しいタイプのモノカキなので、コピー機の前でたむろしている皆さんを眺めていただけなんですが(笑)
1件・2件
今ならオリジナルで豪華装丁本を作れる自信がありますw それも肉筆一点ものwww
1件
ひょええええ!!!
1件

/1ページ

2件