なんかイラストコーナーのぞいてたら関わったことのない人からブロックされてることがわかった。 なんでだ
17件・7件
なんかそーゆーのたまにあるよねーー 普通に悲しい たいして俺のこと知らんくせに!!
1件
え?
1件
あるある むしろ誰なのかわからない あと小説で毎日スター送ってた時期にブロックされててスター送れなくなったけど何の作品かわからなくなったwそれからスターを毎日送るのはやめた……
1件
スバルヲブロックスルナンテ( ゚д゚)
1件
oh… まあそんな関わったことない人をブロックするような人と関わらずに済んだと考えれば… ブロックされてたらイラストってどんな感じに表示されるの?
1件
わかる とりあえずブロック返しといたけどちょっと頭の中ハテナになる
1件
たぶんイニシャルがTのヒトでしょう? 僕もブロックされてますし、僕のフォロワーさんでも何人ブロックされてます。 なんか、知恵袋でも話題になってたくらいにはブロックの常習らしいので気にしなくていいっすよ。
1件

/1ページ

7件