龍巳文之丞

色彩溢れる美しいファンタジー
読むと、先ずは筆者様の語彙力の豊富さにとても驚かされます。 特に、色の表現。 作中、様々な色の表現が出て来ますが、殆どが単純な単語ではなく、敢えて美しい方の単語を選ばれて執筆されているのが伝わってきます。 また、色彩の表現自体も多く出てくるため、場面や色合いが頭に浮かびやすいのが本当に素晴らしいですね。 また、上記に通じますが、選ぶ言葉や単語の一つ一つが本当にセンスがいいです。 世界観に合わせ、筆者様が丁寧に言葉を選ばれている様子が目に浮かぶ様ですね。 本当に、色彩を表す単語の一つから大変丁寧に選ばれ、描かれているファンタジーなので、沢山の方に読んでいただきたいです。
2件・1件
龍巳さん、もったいないくらい素敵なレビューありがとうございました!!。゚(´つω•`。)゚。 まだ遥かに及びませんが、野村美月先生のような素敵な表現ができればと思っています。 これを励みに更に精進していきます!! 本当にありがとうございましたฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件

/1ページ

1件