バンビ様 こちらから失礼します(^^)/ ネットが遅い問題、ブラウザを変えると解消されるので、おそらく私のパソコンと同じ症状だと思うのですが…。 以前、私が試した方法をネットで検索すると、今はどこのサイトにもその方法が載っていないのです。 なので、効果は分かりませんが、安全と思われる方法のリンクを張っておきます。 キャッシュの消去です(エッジ以外のブラウザも一番下にリンクあり)。 https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html 再起動が必要かもしれません。 ちなみに、私が1~2年前にやって、それで直った方法ですが、上記リンク先と同じ画面で、「設定」画面のもっと下にある、「設定のリセット」という項目です。 ただ、上にも書きましたが、今となっては正しい方法かどうかのソースがない…。 なので、やる場合は自己責任でお願いします。 でも、私は何度かやってますが、パソコンが変になったことはありません。 もしかしたら、もっと何か根本的な原因があるのかもしれないなと思っています。 例えばですが、うちはルーター等も古いので、そういうのもあるのかもしれないなと。 それでは、今日はこの辺で。 おやすみなさ~い(@^^)/~~~
1件・3件
私は説明が下手なので分かりにくかったかもしれません。 とりあえず、キャッシュの消去をやってみてください。 これは間違いなく安全な方法だと思います。 これで問題が解消されたら、それでOKです。 解消されなかったら…。 ちょっと考えましょう。 「設定リセット」をやる場合は、くれぐれも自己責任で。
わざわざありがとうございます。 今のところエッジからだと繋がります。 一時は、エッジはまったく繋がらなかったのにおかしなことです。 今はグーグルのほうがまったく繋がりません。 とりあえず様子を見てみます。 マズイ状態になったら、サビィさんの方法を試してみます。 ご丁寧にありがとうございました。 これからもボチボチとがんばります。 では失礼いたします。
1件1件
あ、すみません。急かしたかも? それでは失礼します~(^^)/
1件

/1ページ

2件