川乃千鶴

コインランドリーは利用されますか? 経済的でないと思いつつも、忙しない日常の息抜きのために 夜中にコインランドリーに行って、コーヒー飲みながらぼーっとしてるのが好きです 8番ドラムは「末広がり〜」と思って空いていたらよく使います。 ある日、その8番ドラム内に引っ掻き傷があるのを見て思いついたホラー話が、下の「キョウシン」に繋がりました https://estar.jp/novels/26192404 ねぇねぇナオくん 夏ですよ。夏といったら怪異で涼しくなんていかがですか! そろそろ腰を上げませんか!? ……うんともすんとも言わないけど、今日もナオくんはスンッとしてるので、ダメですね。
14件

この投稿に対するコメントはありません