いちご

めちゃくちゃ迷いますねー!どれも読んでみたいけど、、一番気になるのは綾瀬さんの過去かな〜! 探偵になった経緯とか興味がありますね♪ 真壁犬も面白くて好きなのでホント迷います(^^;
1件・4件
返信ありがとうございました😄 こんな面倒くさいアンケート、誰からも返信来ないかもと思っていたんですが(笑) いちごさんから返信あってほっとしました(*´-`) そうですか、綾瀬‼️ エブリスタで一番最初に書いたのが探偵だったんですよね✨私も思い出深い物語です✨ 前々から書きたいと思っていたので密かに構想を始めようかな😃
1件
芸能と探偵シリーズはやっぱり魅力的だし、左右コンビも気になるしで正直決められない〜😅 まずシリアスかコメディかでも迷うという…笑 でも何がいいかなーって考えるのも楽しいですね😊
1件
そうですよね~♪ 妄想するのは幾らでも自由なのでとても楽しいです💖 今年も前半が終わりそうなので、次に書くのが多分今年最後の作品になるかな? とりあえず、現在連載しているヤツを優先しつつ色々考えますね(*´ω`*)
1件
はーい🙋‍♀️ 楽しみにお待ちしております♪♪
1件

/1ページ

4件