えむら若奈

音声配信、30回を迎えましたー! 今回の内容はすこーしばかりセンシティブ?かも そして不快に思われたら申し訳ございません 決して読書さまと仲良くしたくない、というわけではありません 【stand.fm】 #30 Web小説における他者の評価との向き合い方 https://stand.fm/episodes/666fc816b30b6a17565fee04
4件・3件
今日もお昼の一時?もう夕方ですが聴かせていただきました。🥰えむらさんの心内が聴けて、ここまでご自分をしっかりとお持ちなのに驚きました。😊やはり、私も距離感って大事だと思います🥰それが、えむらさん流というかえむらさんの個性なのですね🤩31回目も楽しみにしてますね🎉🎉
1件2件
いつもありがとうございます♡ 自制しないと、どうしても他人に対して感情を向けすぎてしまうので……ネット上では特に、ドライになるよう心がけていますw 次回は、本の紹介をUPすると思います!!
1件

/1ページ

1件