BabAko

🌵完結のお知らせ🌵  皆様、こんにちは🙂‍↕️ https://estar.jp/novels/26232419  本日、完結しました。 『黒』と聞いて、二人を思い浮かべて書き上げました✨字数もピッタリ❗  ただただ楽しかったです😆  最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇  そして本日より『小鳥』の🌟特典 https://estar.jp/novels/26227813  お届け出来る準備が整いました。  こちらを、いつものように、いつもの時間に、本日よりオープンいたします(*´▽`*)🎉  フライング告知ですが、宜しくお願いします🙇  社長秘書・山城蓮の、甘々溺愛話です。グフフフフフフ( *´艸`)💗  楽しんで頂けたら幸いです。  本編作品『小鳥』も、完結後でありながら、お越し頂く方が多く、  現在もお心、降り注いでおります。  おお…、ありがたや。  少しでも感謝の気持ちをお返ししたくて…。  ただ、SSと言いながら、45,000字超えました。  中編レベルのお話となっております(; ・`д・´)💦  どうぞ、楽しんでくださいませ。  それと、『黄昏』ですが、聡子の柊二に対する呼称のご指摘があり、  当にその通りと思い、見つけられる限り、『お義父様』から『おじ様』へ変更致しました。  訂正漏れがございましたら遠慮なく、ご指摘お願いします🙇  あと後…、猫様龍二🐾の…お話…なんか…、書いても…いい…デスカ…?  ……っていうか、書く気満々なので……、書くのは確定…………なのですが…。  次の、妄コンのお題で、出す予定…。  今後も宜しくお願いしまぁ〜す🙇
31件・2件
BabAko先生、おはようございます。 ねこです😊 聡子ちゃんの件、差し出がましかったのではと、直ぐに変更までされてて、文字もそのままですし、らぴぽろさんも、そうです!と仰って下さってましたが、自分でした事なのに焦りまくっておりました💧💦💦 いいのか?いいのか?? 読者に劣らず先生のお手の早さに脱帽でした😅 そしてありがとうございました🙇 話変わりまして、 ね、猫様龍二ーーっ!?💘 大大好物ですよ!今からよだれモンですよ😍 楽しみにしております💕 ねこでした😸
1件1件
 ねこ様、こんばんは。  聡子の柊二の呼称については、確かにと思いました。  そして咄嗟に何がいいか、思いつかなかったところに、  ねこ様の『おじ様』というご指摘。  おおっ、まさにその通り!!!!  ちょうど、朝の出勤直後の車の中で受けまして。  お昼休みにスマホでとりあえず、音速で訂正しました😊  差し出がましいなんて、とんでもないです。  ご指摘、感謝しかありません。  これからも、気付いた事はどんどん教えていただければ😌  それが私にとって、大いに助けになりますから。  本当に、ありがとうございました。  今日は少し肌寒かったですが、ジメジメな季節が続きます。  ねこ様
1件

/1ページ

1件