有島 乙芭

『佐藤は汐見と番いたい〜7年越しの片想い拗らせリーマンラブ〜』がトレンドランキング BLジャンル・日間84位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26233870?rank=84 ……マジですか……(T ^ T)……スターも50個、超えてまして……(T ^ T) それもこれも読んでくださってる皆様のおかげです……本当に……本当に!!ありがとうございます<(_ _)>!! あと、「20万字前後に収めたい宣言」してしまったのですが、一旦撤回させてください……_(:3 」∠)_ 一度、内容に破綻がない程度のものを投稿し終えてから、減らしていく(スピンオフとして、別立てにする)作業を行おうと思います。 完結後……8月あたりに何かやってると思いますが、「あ、またなんかやってる」と思っていただけますと……💧

この投稿に対するコメントはありません