【この世界で、君と。】 https://estar.jp/novels/26212655 本日完結いたしました! 毎日スターをくださった方、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。 これから読み始められる方も楽しんでもらえたら嬉しく思います。 久しぶりに読み返して修正したら思うことがたくさんありましたが、過去の自分の書き方も、少し成長したかもしれない今の書き方も、どっちも良い思い出になりました♪ 表紙絵は、昔のせか君の最後に飾らせてもらっているものです。 リカオ様に許可をいただき、こちらの表紙として使用させてもらっています。 リカオ様ありがとうございます! ◇ しばらく短編集のほうも更新が止まっていますが、それはもちろん、今後はもっと明るいお話を書く予定でいますので、その時はぜひ読んであげてください……! 今後ともどうぞよろしくお願いします!
3件・3件
お疲れ様でした! 楽しい時間をすごすことができました(*'ω'*)ありがとうございました!
2件
こちらこそいつもスターとリアクションありがとうございました! とても励みになりました( ; ; )
1件

/1ページ

1件