瑠璃マリ先生、毎日楽しく拝読させていただきました!まさかの毎日14ページ‼️を更新で上げられていたとは驚きで言葉もございません❗️ 2作更新で読み手はとても嬉しかったのですが、先生が無理されても仕方がないので、どうか瑠璃マリ先生のペースで作品をあげてください😊 本当にお疲れ様でした💓お気に入りのコーヒーショップのいつものお席でゆっくり疲れを癒してください☕️ また次作も楽しみにお待ちしております🥰✨👍💕
2件・1件
ノルノル様♪いつも応援ありがとうございますm(__)m✨2作同時進行は、1日のページ数を1~2ページに抑えた方がいいなぁと実感。今回はさすがにページ数が多過ぎました💦でも1つ終わったのでこれからは残りの『俺エス』に集中したいと思います✨スタバに行きたいのですがまだ行けていません( ノД`)でも近いうちに行ってのんびりしてきますね☕最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました(*^-^*)🌹
1件

/1ページ

1件