晶さん💗コメントありがとう✨ 晶さんのコメントはいつでももらって嬉しいから、いつでも体調を最優先してね🍀(^^) 評価分かれる作品よね。公開する方もどきどきするね。そのぐらいの内容だから、好き嫌いはあるとしても、グサッと心に残ると思うしすごいなと思うよ。 人間、いい悪いは簡単じゃないし、一人の中にいいも悪いもごちゃ混ぜで、複雑なものは書きあらわすのも難しいところで、それを考えさせられる作品に仕上げるのもすごいことだなと思ったよ(^^*) 血のつながりが愛情とも限らないよねえ・・・よほど雛子の方が愛情感じたし・・・ 晶さんの子供時代にも、大変だったね、って簡単に言えないけど、(気持ち的には、その子供時代を経て今に至る晶さんをまるっと抱きしめたくなるけど) 内なる思いを立派に作品に仕上げてすごいよねえ。 最後の茉優ちゃんの白いワンピースはウェディングドレスだなと思って幸せ祈らずにいられなかった(;_;) 考えながら書いてて遅くなって送ってごめんなさい(>_<) また晶さんの作品読むの楽しみにしてるし、感想書くね💕✨ ラブビームいっぱいありがとう(*´∀`) お返し山ほど送るのだ✨✨💕💗💕✨✨ 心身お大事に✨いつでも晶さんが心地よく過ごせるよう祈ってる(○´∀`○) ゆっくり休んでね~おやすみなさい🌙🌃
1件・2件
お返事ありがとー💕 みちるさんのとこ、雨の被害は大丈夫? かなりな雨だとネットニュースで見たから心配。 こちらも雨で、ひどくはないけどわりと雨量ある。 無事に過ごせますよう祈ってるからね。 ひと雨ごとに夏になるのも暑くていやだけど、台風も心配だよね。 こちらは何年か前の超台風の影響がまだあって、それを修復する前にまたその季節か、って思う。 毎年日本のどこかが被災していて怖いよね。他人事じゃないし、みんなが憂いなく過ごせるように祈るしかない。 みちるさんは優しいから、被災のニュースとか特につらく感じてそうで、私こそそういうとき抱きしめてあげたい。 大切なみちるさんが話したいときに話せる私でいたい
1件
晶さん💗お気遣いありがとう✨こちらは雨は大したことなかったよ~ ホント修復前にまた豪雨や台風が来るから勘弁してって感じよね💦 自然はしょうがないから、祈るしかない・・・。 夏は暑いのと蒸すのがダブルで来るから私も苦手(;^_^A 蚊も飛んでくる音もイヤねー💧騒いだら負けとか思って無心になってみたりする(笑) アロマ虫除けになるみたいだから、窓とかゴミ箱とか身の周りにスプレー振りかけまくってるw気休めだけど、いい香りになるし♪ カエル、イラストとかはかわいいと思ったりするけど、本物はムリやね💦 おしゃべりいっぱいありがとう✨ 晶さんのラブを感じて嬉しかった( ´艸`)💗いつもいっぱいもらうから
1件

/1ページ

2件