屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。  バラー将軍による再度のヴィクトールへの挑戦が始まる。勿論バラー将軍下にはあのレヴォルツィオネールを駆るナックル・シックネスもいます。また同じタイミングでカッサンドラも動きを見せて、いよいよワス達に強敵が向かって行く形となって……。  デイヴィット・クロウのファミリーネームは「苦労」から来ています。デイヴィットは色々運命に左右されて、大変な眼に遭っていますが、それはデイヴィットがマオに拘ったからでも有ります。デイヴィットにとっての不幸は、マオを追う為にフラット・カスパーに関わってしまう事から始まっています。あの時デイヴィットがマオを完全に諦め、フラットになんか触れなければ、こういう運命には陥る事は無かった事でしょう。ただそうなるとデイヴィットを愛してくれたジーン・ローレンスにも会う事は無くなるのですが。ですがその方が若しかするとデイヴィットには幸せだったのかもしれません。  デイヴィットは根っからの悪役には描きたく無かったです。ただ、彼が少しずつマオの事で認識を変えて行き、それでもマオを倒せない甘さを持っている者として描いて行きたいと思っています。デイヴィットは言葉で言う程強い人間にはしたく無かった。ただ、彼にもマオやワスを恨み憎む心が有るのです。そこのジレンマを描けていればと思います。  そして今度のエピソードで、デイヴィットの甘さは遂に或る悪い結果に繋がったと言える状態になります。デイヴィットが果たして完全に、ワスやマオを倒す敵になれるのでしょうか? それを今後追って頂けると嬉しいです。  プライベートでちょっとまたごちゃごちゃが始まっていて、今非常に大変なのですが、それでも上手く執筆活動は続けたいです。これをしている間が一番ストレスを発散出来ます。アウトプットって大事ですね。  まあそれでも現実問題はどうにもならない事も有るのですが。  またゆっくりと更新して行きたいと思います。お付き合い下さると幸いです。今回更新しましたエピソードもお読み下さるととても嬉しいです。何卒宜しくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません