秋月晶

岩名理子さん、こんにちは😊 お礼が遅れたけど、相互フォローしてくれてありがとう💕 妄コン『黒』に参加した三作品を読ませてもらって、ぜひお友達になりたいなって思ったの。 題材、筆致、構成力、とってもイイ✨ 追って新作も読ませてもらうね。 それから、『エンジェルバード』と『幼年夫婦』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 私はこんな風にタメ口のヒトだけど、作品に対しては真剣に読むので、お友達認定してもらえるように、お話できたら嬉しいな。 不束者ですが、仲良くしてやってください💕 今日は雨が降っていて、気温も上がらなかったね。 風邪をひかないように、何より自分を大切にいたわって過ごしてね。 夜の時間が楽しいものでありますように⭐ フォロー&読んでくれて、ホントにありがとう💕 これからよろしくお願いします。 感謝をこめて。
1件・2件
秋月様、こんばんは こちらこそ、フォローありがとうございます。 とても可愛らしく素敵なお話でした あまり操作がなれていないので、ぎこちなく申し訳ありません こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 岩名
1件1件
お返事ありがとー💕 ちょうど今『大人学校』読んでた。すごい一致感(*´艸`*) 新作も面白さが光る作品だった💕 これからも応援していきたいステキな作家さん。 どうぞよろしくなの⭐ じゃ、おやすみなさい🌙✨ ゆっくり休めますように。 気軽に話しかけてね。 ではではー♫(*ˊωˋ*)੭ ੈ
1件

/1ページ

1件