針間 はる

懐かしい気持ちになりました!
感想失礼します! 黒い下着を買う同級生をみて(大人みたい…!)と距離を感じる感覚に(うわ、そっか! たしかに子供のころに黒い下着とか持ってなかったな🫢)と懐かしい気持ちになりました! そして、気持ちを覚えていて小説に落とし込む作者のセンス、すごいなぁと感服しております。 最後、成長した二人がお茶をしてる場面で、ブラックコーヒーを飲んでいたのも、作中における『黒』とは『大人』を指すのだと答え合わせしてもらったようで分かりやすかったです! ステキなお話をありがとうございました!🙏🏻✨️
1件・1件
素敵な感想をありがとうございます。 とても励みになりました🙇 お題が「黒」と聞いて 小学生の頃、福袋にめちゃくちゃ大人な黒いコートが入っていてがっかりしたのを思い出して書いたお話です。 子供の頃、黒ってなぜかハードルの高い色でしたよね! しかもブラックコーヒーのところまで気づいていただけて感激しました✨ 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件