乃上さん、こんにちはー♪ 『泥棒の記憶』もう、タイトルから秀逸✌️しかも読み進むにつれ、どんどん謎が解けて伏線回収、鳥肌モノでした❗️ テイストが、私の大好きな『三途の川の太公望』と似ている感じもしますね♪ハッピーエンドが胸熱❤️ こういう小説を中高生に読んでもらいたいって思いました(^.^) 毎回、「乃上さんの小説で勉強したい」という気持ちがあるのですが、今回も夢中で読んでしまって、勉強する前に読み終えてしまっていた…(*゚▽゚)ノ 別作品のほうも、勢いで書いちゃってください、お待ちしてます👍
1件・1件
いつも優しいお返事ありがとうございます😭 確かに三途の川に雰囲気似てるかもしれませんね! 魔風恋風、文子さんと公威さんの恋の行方にドキドキです。シベリアのこととか、勉強になります!もうすぐ完結なのですね。最後まで楽しみにしています‼️ では、ありがとうございました💐
1件

/1ページ

1件