Tear

秋月さん、こんにちはー♪( ´▽`) 初連載お疲れ様でした!展開をいい意味で裏切ってくるから、一部見当違いな解釈コメントがあったかもしれないけど、とにかくとても印象に残る作品になりました✨雛子はある種母親のあるべき姿、救世母ですね。実際に我が子虐待が頻発してる世の中にあって、善悪も含め色々と感じるものがあった。 実は初連載を始めたタイミングが一緒という笑 ジャンルは全く違うけど、なんか嬉しいです♪( ´▽`) 今朝雨がひどかったけど、今は雨上がりです✨秋月さんも、貧血しっかり治して、良い日々をお過ごし下され。
1件・3件
お返事ありがとー💕 ねー、連載始めたの一緒だったよね。 私は貧血でしばらく読むコトができなくて、今ちょっとゴハン食べたから、少し読めそうかなぁと様子を見てる。 焦点が合わないし、頭が働かないし、どこまで作品を感じ取れるか分からない。 まだ数日は乗り切れなそうだから、無理せずぼちぼち復帰していくの。 Tearさんも体調を過信しないで、健やかにお過ごしくだされ。 ホントにありがとう💕 じゃ、イイ夜を🌙✨
1件
実は僕も鼻かぜが少し長引いてて体調万全ではない…秋月さんの貧血に比べたら全然大したことないとは思うけど、とはいえ本調子でないとやっぱりストレスも溜めやすくなるから、うまく付き合わないとなって思ってます。 連載は多分一週間に一章くらいのスローペースになると思う。だから後から読んでもらってもすぐ追いつけるよ✨ 本当に無理せずじっくり時間かけて回復していって欲しいなって思う。心からお大事にー♪( ´▽`)
1件
ありがとう💕 そしてTearさんもお大事に✨ 連載は無理なく。 でも楽しみにしてるね💕
1件

/1ページ

3件