うつみ

わぁ😆✨
天使みたいです✨✨ くるくる巻き毛が素敵な……少年?👈勝手に男子にしてる🤭💦 お絵描き、乗ってる時にどんどん描くのイイですね👍✨ 私は、描きたいけどなぜかエンジンかからない、という時が多いので 描き始まった時にブワーーーッとイケる場合は 私も描いてしまいます😁✨
2件・1件
うつみさん🏞️おはこんにちは👋😃 一応 少年のつもりで描いてるので😆👌❤️ そうなんですよね❗ エンジンがかかる迄、何か切っ掛けがあると良いのだけどね💦 乗った絵は お気に入りになりますもん☺️✨ 今回もイメージが降りてくる迄が又 苦しくて 描いては消して、を繰り返したので画用紙が毛羽立つかと思いましたが 多分…大丈夫だよね💦 顔フェス🎆絵は 傍で夫が晩酌してる机で描いてます🤣 話しかけてくるから集中が切れる切れる🤣🤣😅 うつみさん🏞️も 💡❗🌊🏄️が来たらば是非に✨ 感想をありがとうございます😆💕✨
1件

/1ページ

1件