白銀紗

スター★ありがとうございます✨ cloちゃんの日記を読んで観に行ったんで、あの素晴らしい曲に出会えたのはcloちゃんのおかげです❤ ありがとう(*´∇`*)
・2件
いえいえ~!!(≧ω≦)💕 私としたことが… イラスト今さら見まして……! もっと早くにスターを投げたかった…!!(´;Д;`) 私のおかげだなんてとんでもないですっっ!!(°Д°:) でも坂田さんのサリシノハラかっこいいですよねぇ!そして切ない…(T∀T) お姉ちゃんのイラストも最高で…! これで火曜日からのテスト頑張れそうです!! 素敵なイラストありがとうございました(。≧∇≦。)✨✨
1件
あれは坂田さんが歌う為に生まれた曲だ、って思うくらい、坂田さんのイケボにピッタリな曲ですよね(≧∇≦) もう毎日聞いてます(●´艸`) テストですか(^_^;)私も明日模試ですー💦 お互い頑張りましょうね(*´∇`*)

/1ページ

1件