星空

みちるさん こんにちは(*´∇`)ノ 先日は雨の日シリーズで読んでくれて、ありがとうございました❣️初期の短編たちですが、私も結構気に入ってるので嬉しかったです( *´艸`)💕雨のモチーフは好きなので、また書けたらいいなと思います。 今ラストスパートかな? 納得の行くお話が書けますように😌💕 私もがんばる❗
1件・2件
星空さん、こんにちは~♪ お忙しい中、ご丁寧にコメントありがとうございます(*- -)(*_ _) 雨の日シリーズ、それぞれ味わい違う三作に、それぞれじ~~んとしました(´艸`*)✨ 梅雨に入って雨降り続いて、日常生活的には困っちゃいますけど、物語の世界で雨の素敵を堪能しました♪ 私の方は、別の書いてて妄コンは7月出せるかな~くらいですけど、書いてると書くのやっぱ楽しいですね(*^^*) 頑張ります🍀 星空さんの作品にもまたお邪魔します~新作も楽しみにしてます💕(*´▽`*)
1件1件
いつも読みにきてくれてありがとうです ( *´艸`)💕 梅雨ですねー💦 窓から眺めてるだけならいいですけどね😅 私も今月が終わったら少し楽になる(?)予定です💦お互いの目標を頑張りましょー❣️
1件

/1ページ

1件