越天楽

インククラスタの鑑です( ー`дー´)キリッ
1件・3件
ううっ…… それを言ってくださるのは越天楽様だけですわっ😭😭 問題は買った画用紙がB3くらいの大きさなんで、どうやって真っ直ぐ切ろうかと悩んでることくらいですね……
1件
だってねー、私も「もうインクは買いません」宣言を何回したよって話でして(^_^;)  おまけに増殖するのはインクだけではないときた。 画材に紙にインクですもんね💦 どこに向かってんでしょーね💦 たった一度の人生なんだから、それも「これは自分のモン」なんだから、悔いのないように楽しんだもん勝ちなんだー! と、偉そうな言い訳をしているダメダメちゃんwww 体調に響くような趣味嗜好じゃないんだからいいんだ……うん。
1件
あああ…… わたくしもインク買わないって言った気がしまする(買ってるけど) インクも紙もペンも、お財布の中身をご飯にして自然増殖しますし(白目) 最近ネタが降りてこないから、代わりにそのエネルギーがカリグラフィーに流れ込んでますけど😱 腕は以前よりも上がるから、完全な逃避とも言いきれないってのが不思議ですよね💦 そうなんですよ 体調悪くならないんで、じゃあやっていいじゃんかってなります😅
1件

/1ページ

3件