トリトン

くくのちゃんおひさー!←毎日会ってる。(笑)トリトンです。(笑) ちょっと、バイトが肉体的にキツくて、インドアに切り替えようと思案中です。エブリスタもできるし、お金も貯まる。(笑) ボーナスでなに買うのお?僕は今んとこ、欲しいものないなあ。単に貯めて、たまに外食して、って感じかな。 うちのそばに松屋一号店があって、そこで晩ごはんキムカル丼の大盛りというの食べたんだけど、830円だった……。今時安い方なんだろうけど、たけえなあ、と複雑な胸中で食べました。(笑)あまり美味しくなかった。(笑) いろいろありますが、ボーナスも入ったことだし、(くくのちゃんが(笑))元気にまいりましょー! つぶやきにはああ書きましたが、明日は池袋のジュンク堂行ってしまうかもしれない……。(笑) こんなあたいを、許して!(笑)(^_^)
1件・1件
トリトンさん お久しぶりです!(笑) バイト、大変そうですね……。休息も必要ですから、インドアになるのもいいてすね!室内でもできることは、たくさんありますから。 ボーナスは、投資にあてようかなって思ってます。「今すぐにこれがほしい!」というものもないのですし、貯金しても物価高で目減りしてしまいますし……。 以前は安いと思っていた松屋や吉野家も高いですよね。給料は上がらないのに。気軽に食べられるから美味しく感じられたってのもあるかもですね。これからは松屋も高級品という思いでいかないといけないのは悲しいですね。 つぶやきにああ書いても、その日の気分で行きたいとこに行く方がいいと思います。その日の直

/1ページ

1件