月乃夢想

秋月さん、こんばんは☆ 貧血と伺いましたが、その後お加減いかかでしょうか? もし食が細いようでしたら、食事の合間にベビーチーズやナッツチョコなどの小さなタンパク質を摘むと良いそうですよ(整体師さんに伺いました) ご参考までに。 『優しい観客シリーズ』、麻美先輩の存在が綺麗な光を放つ素敵な作品でした♡ サスペンスシーンが多くて、麻美先輩も度々ピンチに見舞われてハラハラしましたが…でも、このシリーズを思い返した時、残るのは温かい印象なんです。 「麻美先輩なら大丈夫!」という気持ちで、困難があっても希望を持って読み進めることが出来ました。 爽やかなラストシーンが特に好きで、百合好きの私には、ときめきのある展開でもありました♡ ペコメも、物語の感想+麻美先輩の言葉から得たものを両方書きたくて、いつも文字数ギリギリでした。 AIイラストも良かったです! どのイラストも見惚れましたが、特に白い服を着て溌剌としている麻美先輩が私のイメージと重なりました♡ お久しぶりになっちゃって、ごめんなさい! 現在の私は長めの小説に挑戦していて、今までみたいにエブリスタに来れていませんでした… 書けたらまた投稿しますし、私のホームはエブリスタなので、これからも仲良くして頂けると嬉しいです!! こちらこそ、いつもありがとうございます♡ それでは、穏やかな夜をお過ごしください☆
1件・2件
お返事ありがとー💕 タンパク質を取るコトを意識してくの。教えてくれてありがとう💕 心のこもった感想もらえてとっても嬉しい。 最後は百合で(*´艸`*)💕 月乃さんに喜んでもらえるのは光栄の極み! 百合と言えば月乃さんだからね。 ペコメもすごく嬉しかった。 でもこの感想のほうが嬉しいかも? ううん、やっぱ断然、どっちも嬉しい❣️😄 月乃さんのこころに残る作品だったらイイな。 読んでくれて、ホントにありがとう💕 月乃さんは長編執筆中かー。 公募用かな? モチベーションを保つのは大変だろうけど、ゼッタイいい作品になるからがんばってね✨ ホームがエブリスタと聞けて良かった。 よそで忙しいのかなって思
1件
良い百合でしたよ♡ 物語も麻美先輩の言葉も、心に残りました! こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます☆ 今書いている話は、他サイトのコンテスト用です。 長めの話なので、その分、可愛さをいっぱい詰め込めるのが楽しいですね♪ では、ゆっくりお休みください。 またお話しましょうね♡♡
1件

/1ページ

2件