rina❤︎.*

大好きな作品になりました。
推しを読んでいなかった!と思いたち、 前半、鞍馬ぁぁあかっこいい好き!推し!の気持ちで読み進めてたら、展開がもう!!ナコさん……天才……!!😭 随所に鞍馬含む3人のやり取りで笑いがあり面白くて、テンポ良くて好き過ぎました。 笑い多めから始まったので、なんで家出から住み込みOK出たんだろう??の答えも、紫月先生の過去の話は出てくるんだろうなぁとやんわりと思ってましたが、もう途中予想外の鳥肌展開に本当にドラマチックで、うわぁあぁ😭✨️✨️(語彙力のなさ)となりました。 からの、号泣オブ号泣。 辛くて苦しくて、でも出てくる人達が皆それぞれ温かくて。 ナコさんのストーリーは臨場感があってグイグイ引き込まれ、読みながら、頭でドラマ再生されます。もう、本当にボロボロ泣きながら読みました。 読み終わり、そのままレビューを書いていますが この作品の凄さや、良さが自分の語彙力が無いので伝えられない事が悔しいです。 伝えれないから、まだの人読んでみて!!て気持ちで書いてます。 大分、読了に出遅れてしまいましたが、読んで良かったです🥹 素敵な素敵な作品をありがとうございます。 最初から最後まで推しの鞍馬がやはりツボすぎて✨️大優勝✨️ やはりナコさんヒーローの中で1番推し🫶 大好きです!!!! 書籍化して欲しい🥹🥹

この投稿に対するコメントはありません