岡倉弘毅

妖艶な……
というか、エロいというか……笑み方がなんとなく(^_^;) 周りの柔らかなくすみカラーとは対照的に、鮮やかな髪の色が印象的。 誰に笑いかけているのかが気になりますね(´ε` )なにやら自信ありげで。 それにしても、顔の形が美しい……(*´﹃`*)
1件・3件
岡倉さん、こんばんは。 いつもコメントありがとうございます✨ いつまでかは分かりませんがエブリスタのin率が減ると思うので、コメントは大丈夫ですよ! ここから暗い話になります。 私の出張中に長女から連絡があり、次女の手首にリスト○ットがあるとの事でした。急いで帰って確認したら結構な傷がありまして💦私も動揺してしまい、初動の言葉を誤り言ってはいけないことを言って娘を傷つけてしまいました。色々とありましたが、自分が全面的に悪かった事と娘に寄り添う事、とても心配だけど自分を傷つけるのはほどほどに(やってはいけないと叱るのはNGらしいので)という事を娘に伝えると落ち着いてくれました。 自分が知らな
2件
こんばんは。 最近忙しく、頭がボケボケした日が続いていて、返事を書くには問題がある状態でしたので、今日になりました。 娘さんの件、大変でしたね。しかし、気づいてくれるお姉さん、愛情を示してくれるお母さんの存在が、救いだと思われます。 ストレスの一つに、教師があるのではないでしょうか? 私は学生時代、ベテラン教師からは褒められるけれど、若い教師からは徹底的に嫌われる傾向がありました。 自分はお気に入りの生徒とお喋りしているくせに、私が友達に話しかけると即、注意をしてきたり、中間試験100点、期末試験85点の平均がその学期の成績になるのですが、なぜか70点台。理由は、おしゃべりが多くて、宿
1件

/1ページ

1件