ちっち

サフランさん、こんにちは!今日の千葉は雨降りです☔最近気付いたのですが、スーパーのレジって、並んでいるところの方が、進みが早い!常連さんたちはレジ担当者をよく把握しているんですね😊早い人には並び、遅い人には並ばないんだなーって思いました。私、ロングヘアーなイメージでしたか?😁ここ数年はガッツリショートヘアなのです🙎コロナ、本当に本当に不思議なんですよね💦強いて言えば、当時、毎朝乗っていたルートバス🚌これが普通のバスでは無くマイクロバスだから、密集していたんです。でもマスクはしていたし、当時は私語厳禁だったから、そこでうつるとも思えなくて。伝染病は怖いですね💦サフランさんも、寒暖差で体調崩さないようにねー💕
・1件
コメントくださり、ありがとうございます😊 ちっちさんのエッセイ、いつも生活の癒しになってます。リアルタイムに追いつくと読むところがなくなるので大事に読ませていただいてます笑 コロナ、密集したところでは感染するみたいですよ。呼気からウイルスがでるので、私は飲食店も未だに広いところや仕切りがあるところしか行きません💦 勝手な妄想でちっちさんはロングかセミロングかなと思ってたので意外でした☺️ 今日、ダイソーで便利まな板買いましたよ(^O^) 四角と長方形で悩みましたが長方形にしました〜 使うのが楽しみです♪
1件

/1ページ

1件