バスケットボール日本代表、オーストラリアと引き分けました。 富永選手、スリーと、ディフェンスが良かった。 河村選手のスリ~良かった。 ホーキソン選手のスリ~と、リバウンド良かった。 川真田選手のダンク良かった。 ディフェンスがあますぎたのが、気になった^_^;
5件・23件
今日は河村選手、凄くよかったですね~! 河村選手と富永選手のスリーポイントが効きましたね~😊 ホーキンソン選手も凄くよかったですし😊 まさか、川真田選手がダンクをするとは思わなかったです(笑) 川真田選手、本当にリアル桜木花道だ😉
ディフェンスは甘いですよね。これ、日本の悪いところです。相手がノーマークになってシュートを軽く打ってしまう場面、多かったですからね。 あとは全体的に昨日より3ポイントシュートは良かったけれど、成功率もっと上げたいですよね。40%と掲げているので。 女子も男子の前に強化試合やってましたが、2試合とも40%超えていました。 何が違うんだろう……😖
    🏀         ฅ•ω•ฅエイヤッ
20件
入ったか(ゝω・)
1件

/1ページ

3件