とろきち

『中津川君の手帳』  本日、完結致しました。  読んで頂けるとありがたいです🙇  本作は『のびる』の続編となりますが、実は三部作となっており、次作にて完全完結となります。最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。(≧∀≦) https://estar.jp/novels/26237084 https://estar.jp/novels/26235607
16件・14件
次作も妄コンに絡ませるのでしょうか⁉︎ドキドキ(°▽°)
1件3件
はい。たまたまですが、絡ませられそうなので。上手くいくかは???笑
1件
ワテはとろきちどんに勝てない… (´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:... (ΦωΦ)
1件4件
何を仰るやら。 書けばいつも名作ばかりじゃないですか!キャレさんは。 (≧∀≦)
1件
私は妄コンがめちゃくちゃ苦手なので…こんなふうに何作も絡ませてかけるとろきち様がすごいと思います…
1件4件
とんでもございません💦 今回はたまたま。 偶然の産物ですよー。 ちなみに、次作はまだ、ふやふやとしたイメージしかない😢
1件

/1ページ

3件