甘糖

最近は、超ときめき♡宣伝部の辻野かなみ様にハマっております🫶((いまさら 友達と顔似すぎてて、可愛すぎだろと思ってます👼💕 明日は友達に会えるので お前可愛いぞと言ってやろうと思います!! ですが、同じクラスになったのが今年初なので、絡んだ機会が3ヶ月、話しかけられるか分からないので、 応援よろしくお願いいたしマッスル💪 (ここまで読んでくれた人💕)
13件・6件
ふぁいと!!!
2件
ありがとぉ〜🫶頑張ってみるね!!
1件
  頑張ってー !!()   ちなみに 俺は 超ときめき♡宣伝部の中だったら   菅田愛貴ちゃんが好きだなーー    
1件2件
あきちゃんもいいよね🫶
1件

/1ページ

2件